JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

Satin Doll

13日、仲良しボーカリストの秋元直子ちゃんにお誘いいただいて、
六本木Satin DollのJam Sessionにお邪魔してきました♪♪


オーナーの井上修一さんのお誕生日祝い、
アムステルダムに旅立たれるSatin Doll常連さまの壮行会、
そして2009年忘年会!!!

食べて、飲んで、歌って、踊って??!の
楽しいひとときを、過ごさせていただきました(*^^*)


秋元直子ちゃん、小島伸子ちゃんとわたし。
いつもながらのガールトークで盛り上がり・・

ちゃっかり、「Girl Talk」ユニットのお披露目も。

セッションの大トリにコーラスで一曲。
Duke Ellingtonの〝It don't mean a thing(If it ain't got that swing)”を
歌わせていただきました(*^^*)


昨夜初めてお伺いした、六本木の老舗Satin DollのJam Session。
斉田佳子さんをはじめ、都内各地で活躍されている素晴らしいボーカリストの皆さんが
たくさん遊びにいらしていて、それぞれに魅力あふれるステージを、
たっぷり楽しませていただきました。

とってもとっても、勉強になります・・・!

f0192348_1518217.jpg

素敵な出会いに、乾杯♪♪(すっかり飲み干されていますが・・・笑)

楽しい時間をありがとうございました(*^^*)


*****
2010年3月、"Girl Talk" いよいよ六本木の老舗Satin Dollに進出!?です♪
詳細が決まり次第、このブログでもご案内していきたいと思います*^^*
みなさま、どうぞお楽しみに☆ 
そして、ぜひ、温かい応援をよろしくお願いします♪♪

*****

・・の前に、
まずは今週からはじまるクリスマスライブ!!
体調管理にだけは気をつけて、張り切ってまいりたいと思います!^^v

よ~~~~~し!emoticon-0160-movie.gifemoticon-0159-music.gif

Scheduleemoticon-0159-music.gifemoticon-0168-drink.gif
[PR]
by midori_jazz | 2009-12-14 15:44 | Essay