JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

満席御礼♪

13日、六本木Boston Dreamsにお越しくださいました皆様、
そして14日、立川Jesse Jamesにお越しくださいました皆様、
どうもありがとうございました!!!!


+++
13日、Boston Dreamsにて。
Pf高木里代子ちゃんとのまったりDuo♪

f0192348_1535426.jpg


小雨の降る寒空の中、お集まりただいたみなさまの温かい声援につつまれて、
全3ステージをとっても楽しく演奏させていただきました(*^^*)
どうもありがとうございました!!

オリジナルの新曲もたくさん披露させていただけて嬉しかったです。
初見で素敵なアレンジをつけてくれたりよこちゃん、どうもありがとう!!

f0192348_15371574.jpg

りよこちゃんの両隣は、素晴らしいテノールの唄声vo/pf大川やすのりさんと、
六本木Club-Tご経営のレイコさん♪ 
素敵なクリスマス・バラードと、ボイスパーカッション☆でステージを盛り上げてくださいました♪


とっても素敵なブーケをいただきました
f0192348_162698.jpg


しかも手作り・・!!
って、すごーーーいっ!!本当にかわいい!!感激ですっっっ><。。
Kさん、どうもありがとうーー(*^^*)


+++

そして14日、立川JESSE JAMES開店21周年記念ライブは、歩くスペースもないほどの超満員・・!
たくさんの方にお越しいただき、【Girl Talk】3人、とっても楽しく歌わせていただきました。
お店にお越しくださいましたみなさま、素晴らしい演奏でサポートしてくださったバンドのみなさま、
どうもありがとうございました!!


Jesse Jamesさま、21周年、おめでとうございます(*^^*)


f0192348_1612558.jpg

(ナオちゃん、のぶちゃんと、わたし♪)

この日、登戸のスタジオに15時に集合のGirl Talk。
伸ちゃんコーディネートの衣装に着替え、気分上々!(笑)のスタートとなりました。

今回のライブでは、コーラス曲を数曲に絞って集中的に音合わせをしました。
これからも、そうやって3人で色々と試行錯誤をしながら、コーラスレパートリーを少しずつ増やしていけたら・・と思います。

今後とも、どうぞ温かい応援をよろしくお願いいたします(*^^*)


******
次回、Boston Dreams、Special Duo♪は12月18日(金)♪
そして、立川JESSE JAMESでの【Girl Talk】出演は、
来年2010年3月3日、ひなまつりスペシャル!です。
みなさまお誘い合わせの上、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね☆
よろしくお願いいたします(*^^*)
******

明日からイタリアに行ってきます♪  
5年ぶりのイタリア・・・とっても楽しみです。
道中気をつけて、行ってまいります!
[PR]
by midori_jazz | 2009-11-16 16:36 | Essay