JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

(祝)創立58周年!

群馬県は板倉町にて。
板倉高校創立58周年の記念式典演奏会に、ゲスト出演させていただきました。

私の出身地であり、大好きな板倉で、
元気いっぱいの現役高校生の皆さんにたくさんパワーをいただいて…
とっても楽しく演奏させていただきました(*^^*)

コンサート前半は、このブログでもすっかりおなじみ??(笑)
トランペット小倉トシオさんによる <ジャズ講座入門> …
全10曲のジャズアレンジメドレーから何の曲かを当てるクイズでは、現役陣がバンバン正解されていて驚きました。(個人的には、ラジオ体操がどうしても出てこなかった…!笑)

お招きいただいた、板倉高校役員教職員の皆さま、
最後までご静聴いただいた生徒の皆さま、どうもありがとうございました!


*******
写真をいただきましたーー♪

f0192348_23175152.jpg

Special Tanks for Mr/Mrs. Otsuka
どうもありがとうございましたー(*^^*)

(2009.11.08 midori_jazz)
********

+++
本番中は写真が撮れなかったので、 リハーサルの様子をアップします058.gif

こちらは、
本日のスペシャルドラマー

f0192348_23143652.jpg

ゆうな君(2歳)



えええっ\(゜□゜)/



ではなく、ドラムスはお父さまの大塚紀男さん。
f0192348_23152024.jpg


群馬県は邑楽町にて、音楽レッスンスタジオを経営されている大塚さん。生徒さんは、3歳からなんと80歳!とのこと。
こちらをクリック♪⇒Sound Studio Green Field


そしてこちらは、本日のスペシャル・ビブラホーン奏者

f0192348_2317619.jpg

金森もとい君

…もとい。。ベースの金森くん。
ビブラホーンにグランドピアノと、マルチな才能を発揮しています。


f0192348_23175941.jpg

ピアノの倉沢大樹さん。エレクトーン奏者として世界的にも著名な倉沢さん、この日はピアニカで素晴らしいチャルダッシュを披露してくださいました。


f0192348_2319144.jpg

打ち上げにて。愛情あふれる素敵なビブラフォーン奏者、小林啓一さんと♪

演奏後、生徒さんからとっても素敵な花束をいただきました(*^^*)
どうもありがとうございました!!


大好きな街、自分が生まれ育った板倉町で、高校生の皆さんの前で演奏させていただいた、今日の演奏会…
なかなかに、感慨深いものがあります。

人と街とのつながりと、そして素敵な一期一会に
こころから、感謝です!

f0192348_23231517.jpg

[PR]
by midori_jazz | 2009-11-05 23:29 | Essay