JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

Happy Halloween♪

30日、六本木Boston Dreamsにお越しくださいましたみなさま、
どうもありがとうございました!!

10月最後の金曜日は、Happy Halloween前夜祭♪♪ということで、
出演ミュージシャンもお客様も全員仮装をしての、Special music Night!!!

…と、言いたいところですが、
そこはなんとも季節感のない2人、いつものまったりDuoでした(*^^*) 笑
お店にお越しいただいたみなさまの温かい応援と、りよこちゃんの美しい音にのせられて
全3ステージ、とても楽しく歌わせていただきました☆

この日のスペシャルゲストは、Boston Dreamsにもレギュラー出演されている、
vo/pf大川やすのりさん。深みのある素晴らしいテノールの唄声で、ステージをさらに盛り上げてくださいました。どうもありがとうございましたーーー!!


お店にあった魔女の帽子をちょっと拝借♪
f0192348_14291230.jpg

何気にハマっていてこわいという説も。。(笑)



+++

ライブの後は、りよこちゃんと六本木All of me Clubの深夜セッションへ。
f0192348_14415786.jpg


Halloween前夜の金曜日、六本木の街は、仮装した人々であふれかえってた。。
サンタさんとか、ガチャピンの行列とか・・
(残念ながら写真はありません。)

f0192348_14421330.jpg

午前▲時をまわり、いよいよエンジン全快のリヨコちゃんと、Allのスタッフxxさん。
そしてセッションに遊びにいらしていたvo小谷のりこさん。 
スローなテンポでばりばりスウィングしてる・・っ!小谷さんのBye Bye Black Bird、素敵でした。


気分はすっかりハロウィンということで…
こちらは、木曜日に自由丘駅前のお花屋さんでみつけたハロウィンのコウモリ。

f0192348_14502154.jpg

f0192348_14502100.jpg



そして、OL時代の仲良しチームメイト、Oさんが送ってくれたハロウィンアレンジの写真。
うっ・・ これは可愛い。。 

f0192348_145379.jpg



そんなこんなの10月は、あれよあれよのうちに幕を閉じ、今日からいよいよ11月!ですね♪
秋深まる日々、風邪にだけは気をつけて、毎日笑顔で過ごしましょ~~060.gif058.gif
[PR]
by midori_jazz | 2009-11-01 15:01 | Essay