JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

Pre "Girl Talk”

20日、代々木NARUにお越しくださいましたみなさま、どうもありがとうございました!!!

ずっと前から楽しみにしていた、仲良しvo小島伸子ちゃんとのツインボーカルライブ♪
お店におこしくださった皆様の温かい声援と、
最初から最後までパワー全開の素晴らしい唄声を聴かせてくれた伸子ちゃん、
ピアノ三木成能さんの美しい旋律、ベース金森もとい君の素晴らしい音にのせられて、
全3ステージ、とっても楽しく演奏させていただきました。

この日のスペシャルゲストは、三姉妹の愛しい末むすめ、秋元直子ちゃん。
伸びやかな美しい歌声のNearness of youで、ステージをさらに盛り上げてくれました。
どうもありがとう!!(*^▽^*)

大好きな人たちとのライブって、なんでこんなに楽しいんだろう。
普段はそれぞれに忙しくしていてなかなか顔をあわせることができなくても、
こうして、音楽を通じて出会い、素晴らしい時間を共有できること。
この日も、共演ミュージシャンのみなさんや会場のお客様から、たくさんたくさんパワーをいただいて、幸せいっぱいのひとときを過ごさせていただきました。

どうもありがとうございましたーーー!!


+++

とっても素敵なお花をいただきました。
f0192348_14145777.jpg

ピンクのバラとトルコキキョウ、ほんとに可愛い~~!ついつい見とれてうっとり☆です。
どうもありがとうございましたーーーっ(*^^*)



+++

ところで、先週15日は、伸子ちゃんと一緒に、秋元直子ちゃんの初サテンドール出演♪を観にいってきました。共演の大御所ミュージシャンの方々の中にあって、その可憐な魅力と輝きを存分に発揮されていたナオちゃん。
f0192348_14163061.jpg

そのご活躍に、ますます期待が高まります☆  (15日、六本木Satain Dollにて♪)


そしてこちらは、20日代々木NARUにて。のぶちゃんとツーショット♪
f0192348_14201931.jpg

  

同世代の大好きな音楽仲間に、たくさんたくさん刺激をもらいつつ、
わたしも引き続き精進してまいりたいと思います!

今後とも、ぜひ、温かい応援をよろしくお願いします(*^^*)


******
11月14日(土)は、いよいよ立川JESSE JAMESにて
秋元直子ちゃん、小島伸子ちゃんとのSpecial Vocal Session♪
「Girl Talk」第2段、皆様お誘いあわせの上、ぜひぜひ遊びにいらしてください♪
よろしくお願いいたします(*^^*)
******
[PR]
by midori_jazz | 2009-10-22 14:36 | Essay