人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

満席御礼♪

18日、目黒Jay-J's Cafe Special Afternoon Sessionにお越しくださいましたみなさま、
どうもありがとうございました!!!

気持のよい秋晴れの下、たくさんのお客様にお越しいただき、
全2ステージ、とても楽しく演奏させていただきました(*^^*)

満席御礼♪_f0192348_15103575.jpg


満席御礼♪_f0192348_15105699.jpg


満席御礼♪_f0192348_15113899.jpg


満席御礼♪_f0192348_1512252.jpg


満席御礼♪_f0192348_15473269.jpg


初めての、日曜昼下がりライブ♪
JAZZスタンダードナンバーに、ギター&コンポーザーのGiorgio Serciさんと
Pf高木里代子ちゃん、そしてわたしのオリジナル曲をちりばめた、スペシャル企画。
演奏する側にとっても、刺激あふれる楽しい時間となりました。

満席御礼♪_f0192348_15154054.jpg


満席御礼♪_f0192348_1547466.jpg


平日夜のライブにはなかなか行けないけれども・・ぜひ!と、
わたしの出身地である群馬や栃木(高校時代)、埼玉・茨城からはるばる足を運んでくださった、大好きな方々…
久しぶりにお会いできた方、はじめてライブに足を運んでくださった方もたくさんいました♪

ステージにいるか、客席にいるかの違いはあっても、
こうしていろんなご縁でお集りいただき、同じ時間を共有してくださったみなさまと。
その素敵な出会いとご縁に… あらためて、こころの底から感謝です!

+++
りよこちゃんのご両親から、
とっても素敵なブーケのお届けがありました(*^^*)
満席御礼♪_f0192348_1532186.jpg

部屋にお花があるだけで、なんだかもう、ほんとにしあわせです☆
とっても嬉しいお心遣い、どうもありがとうございましたーーーーっ!

そして、差し入れの
満席御礼♪_f0192348_15325429.jpg

ハロウィンのマシュマロ~~~~!
可愛すぎます><。

そしてそして・・・

満席御礼♪_f0192348_15342257.jpg

満席御礼♪_f0192348_15481267.jpg

食欲の秋~~~~~~!!!(*^▽^*)

本当にどうもありがとうございました!016.gif


******
今月のライブは、まだまだ続きます♪
明日!10月20日(火)は、いよいよ代々木NARUにて、小島伸子ちゃんとのツインボーカルライブ!!
みなさまお誘い合わせの上、ぜひぜひ応援にいらしてください☆
代々木NARU 
1st / 7:15pm~ 2nd / 8:45pm~ 3rd / 10:05pm~(全3ステージ)
ご予約:03-3370-8154           よろしくお願いいたします!(*^^*)
******
by midori_jazz | 2009-10-19 15:56 | Essay