JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

リハ♪

15日、スタジオNoah 赤坂店にて。
いよいよあさって日曜日!目黒JJ Special Afternoon Sessionのリハーサル♪

f0192348_1585545.jpg


G.Serciさんのオリジナルナンバー、
Momentum、Campidano、 Samba Di Else、そして Immagine

りよこちゃんのオリジナル、
SAKURA と Deap Blue

そしてわたしのオリジナル、
ことのは/This Beautiful word's、Feel the songs of stars、礎(Ishizue)

・・・

どんな風に料理されてくるのか・・・(笑)
とってもとっても楽しみです。

f0192348_15135072.jpg


f0192348_15141392.jpg

真剣にメモをとるリヨコちゃん☆


ご好評いただき、おかげさまでチケット完売いたしました!
どうもありがとうございました(*^^*)

みなさまのご来場、こころよりお待ちしています!!



*********
本日!大宮Acoustic House Jamにて久しぶりのライブ出演♪ させていただきます(*^^*)
お近くにお住まいの方、ぜひぜひのぞきにいらしてください。

10月16日(金)
大宮 Acoustic House Jam
Open 19:00~ 1st 20:00~ 2nd 21:30~
ご予約: tel 048-642-7009     よろしくお願いいたします☆
*********
[PR]
by midori_jazz | 2009-10-16 15:22 | Essay