人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

来場御礼♪

2日、代々木NARUにお越しくださいましたみなさま、
どうもありがとうございました!!!

大ベテラン、vo六角幸生さんとのツインボーカルでお届けした今回のステージ。

ピアノ遠藤征志さんの、美しくダイナミックな!旋律と
西仲美咲さんのやさしさいっぱいのフルートの音色につつまれて、
全3ステージ、とても楽しく演奏させていただきました。

仲良しで大好きなボーカリスト、秋元直子ちゃんが遊びにきてくれて
素敵な歌でステージをさらに盛り上げてくれました。
どうもありがとう!!(*^▽^*)


ライブに足を運んでくれたお客様の中には、
私が普段からお世話になっている方々やお店の常連さんはもちろん、
関西からいらっしゃっているという方や、
40年ぶりに代々木NARUに足を運んだなんておっしゃっている方もいて
(代々木のNARUが現在のJAZZ Live Restaurantになるより前、
JAZZ喫茶だった頃によくいらしていたのだそうです。)

JAZZファンから長く愛されてきた老舗NARUならではの、
素敵な出会いがたくさんありました。


それにしても…
やはり大ベテランの六角さん。今年で御歳66歳になられるとは到底思えない!
マイクを通さずとも会場中にひびき渡る、その声量には感服です。
(なにを隠そう、六角さんの勧めで私も毎日のジョギングを始めた訳ですが…)
リハや本番を通じて、今回のステージでもたくさん勉強をさせていただきました。


これからわたしも、回を重ねるごとによいステージができるよう
一生懸命頑張っていきたいと思います!!!

今後とも、温かい応援をよろしくお願いします(*^^*)

来場御礼♪_f0192348_14275731.jpg



++++
差し入れのシュークリーム、とっても美味しくいただきました!
ごちそうさまでした016.gif(抹茶と栗で迷いましたが、私は栗にしました♪)
++++


*******
次回、私の代々木NARU出演は、10月20日(火)
シルキー&スモーキーボイスがとっても魅力的、小島伸子ちゃんとツインボーカルでお届けします。
お時間ありましたら、ぜひぜひのぞいてみてくださいね♪
よろしくお願いいたします(*^^*)
*******
by midori_jazz | 2009-09-03 14:37 | Essay