JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

来場御礼♪

22日、目黒Jay-J's Cafeにお越しくださいましたみなさま、
どうもありがとうございました!!!

プライベートでも大の仲良し、
秋元直子ちゃん、小島伸子ちゃんとの3姉妹ボーカルでお届けした、
中山憲一トリオ+3Vocalists Special Night♪♪

会場にお越しいただいたみなさまの、熱い声援につつまれて、
全3ステージ、とても楽しく演奏させていただきました(*^^*)

貴重な週末、お時間を作って足を運んでくださったみなさま、
残念ながら今回はこられずとも、陰ながらエールを送ってくださったみなさま、
本当にどうもありがとうございました!!

f0192348_101230100.jpg


f0192348_10124777.jpg


f0192348_1013441.jpg

(for these pic's, special thanks for Mr.YONEDA)


この日は、JAZZ界の重鎮、vo六角幸生さんも遊びに来てくださって、
素敵な歌で会場を更に更に盛り上げてくださいました。
どうもありがとうございました(*^^*)

この三人娘。何を隠そう、一昨年から昨年にかけて、
六角幸生さんのバックコーラス隊として、一緒にステージに上がってきた仲間!
なのですが・・

このたび、満を持して(?!)3人によるコーラスグループを結成!!しました(*^▽^*)v
ユニット名は、のぶちゃんの発案により「Girl Talk」と命名。

わたしたち、3姉妹としては一昨日がデビュー戦となりましたが、
回を重ねるごとに、ますます楽しいセッションを繰り広げていけるよう、
頑張ってまいりたいと思います。

今後とも、変わらぬご支援のほど、よろしくお願いします!!!

f0192348_1014031.jpg


f0192348_1004562.jpg




*******
次回、vo秋元直子ちゃん、vo小島伸子ちゃんとのSpecial Session、
"Girl Talk"Sister'sは、11月14日(土)立川JESSE JAMESを予定しています♪
みなさま、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね(*^^*)
よろしくお願いいたします♪
*******
[PR]
by midori_jazz | 2009-08-24 10:20 | Essay