JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

夏休み ~小倉家編~

なんだかすっかり秋の空気・・・
あっと言う間にお盆も明け、8月もいよいよ終盤にさしかかりましたねーー!


お盆休みは、毎年恒例の家族会。
普段は色んなところにちりぢりになっている、家族親戚一同が集合♪

f0192348_1416596.jpg



やはり群馬・・・
空がひろーーーい
そして野菜がおいしい・・・♪♪

まだ明るいうちから、一同すっかり盛り上っております

f0192348_22204436.jpg



そして宴は夜まで続き、
知る人ぞ知る、季節恒例の家族セッション(笑)


こちらは、叔父とおとうとによる新ユニット。
超高速のAutum Leavesを披露してくれました♪

f0192348_14182798.jpg




やっぱり、家族っていいな・・・



f0192348_22313912.jpg

(15日、横浜のとある公園にて。リハに向かう途中、思わず足をとめパシャリ♪)
[PR]
by midori_jazz | 2009-08-19 22:32 | Essay