JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

Boston Dreams♪

7月9日、六本木Boston Dreamsにお越しくださいましたみなさま、
どうもありがとうございました!!

半年ぶりのライブ出演に、
自分でもびっくりするくらいドキドキしてしまっていましたが・・

会場にお越しくださったみなさまの温かい声援につつまれ、
あっという間の全3ステージ、とても楽しく演奏させていただきました♪


わたしのオリジナルのナンバーからは、

ことのは/This Beautiful word's
いつも(I wish you love)
Feel the songs of stars
いつか空へ
愛してるの先に

の5曲を演奏させていただきました060.gif

譜面も音源もぎりぎりだったのに、こころよく音作りをしてくれたリヨコちゃん、
どうもありがとう!!!(*^▽^*)069.gif


次のライブまでは少し時間があきますが、
この間にもしっかりアイディアをためて、
さらにさらに楽しいライブをお届けしていけるよう、
頑張ってまいりたいと思います。

今後とも、温かい応援をよろしくお願いします(*^^*)



******
次回、pf高木里代子ちゃんとのSpecial Duo♪は、
9月24日(木)Boston Dreams を予定しています♪
大型連休明け(中??)ですが・・
ご都合よろしければ、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪
よろしくお願いします*^^*
******
[PR]
by midori_jazz | 2009-07-11 15:29 | Essay