人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

来場御礼♪♪

昨日、六本木Boston Dreamsにお越しくださいましたみなさま、
どうもありがとうございました!!


音色も姿も美しい、JAZZピアニスト高木里代子ちゃんとの
ひさしぶりの共演!

りよこちゃんのキラキラ光る旋律につつまれて、
あっという間の全3ステージ、
楽しく歌わせていただきました(*^^*)


平日お忙しい時間帯に、
仕事を切り上げて駆けつけてくださったみなさま、
陰ながらエールを送ってくださったみなさま、
本当にありがとうございました!!



りよこちゃんのピアノを初めてお聴きしたのは、
たしか昨年の5月。

今はなき幻の名店、六本木Cool Trainにて。
出演の打ち合わせに訪れたその場所で、
その日たまたま演奏していたのが、高木里代子トリオのお三方でした。


りよこちゃんオリジナルのAfter Tears
そしてスペイン・・ かなり好きです。 
聴けてよかった~~~069.gif



私自身のオリジナルナンバーの制作にも、
大きな力を貸してくれているりよこちゃん。
同世代の音楽仲間として、
これからも一緒に、頑張っていきたいですね(*^^*)


Thank you so much with all my heart..!

Keep in touch^^v





*******
昨日のライブをもって一旦定期的なライブ活動をお休みし、
ロンドンより帰国後、さらに更にパワーアップしたステージを
お届けしていく予定です!!!
今後とも変わらず、温かい応援をよろしくお願いします(*^^*)
*******
by midori_jazz | 2009-01-21 16:19 | Essay