JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

Boston Dreams♪

明日は六本木Boston Dreamsに(祝)初出演します♪

音色豊かで、流れる旋律が本当に美しい・・
JAZZピアニスト、高木里代子ちゃんとのピアノDuoです(*^^*)



週初めのお忙しい中とは思いますが、

お仕事帰りに
学校帰りに
その他もろもろ・・

ぜひぜひ遊びにいらしてください069.gif060.gif

f0192348_2050345.jpg



よろしくお願いします♪

みなさまのご来場、
心よりお待ちしております(*^^*)





*******
p.s.
本文とは関係ありませんが、
土曜日に成田を発たれた大好きな先輩が
昨夜無事現地入りし、N.Y.での生活を開始されたとの
連絡をいただきました。よかった!!
こころから、ご健闘をお祈りしています058.gif
********
[PR]
by midori_jazz | 2009-01-19 21:08 | Essay