JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

Party♪

プライベートな御縁にておつきあいのある
某フレンチレストランのメモリアルパーティに出席してきました♪


ワインもお料理も美味しかった~!
さすが・・!という感じです。


こちらはコンシェルジェの方の
パフォーマンス。

鴨の切り分け!f0192348_10453446.jpg


このかた。
コンシェルジェの国際大会にて、グランプリを獲得されたんだそうです。
すごい!










そしてこちらは、
フランスの伝統菓子。

f0192348_10472617.jpg



クレーム生地の上に、
ブランデーに浸した生のオレンジピールを
焦がして・・・!のせていきます。

f0192348_10475386.jpg
f0192348_10481626.jpg




おおおーー!


なんだか、完全にグルメ日記になってしまいましたが・・^^;





今回のパーティでは、スタッフのみなさんの嬉しいニュースも満載!!
心から、嬉しい楽しいひと時を過ごさせていただきました。


どんな分野であれ、その道を究めるのって難しい。

でも、いろんな分野で、一生懸命技を磨いて、
輝いていけるって本当に素敵だな~と
あらためて思うのです。


私も頑張るぞ~^^v

f0192348_10592713.jpg


f0192348_10594837.jpg
余興で歌っています♪(笑)
[PR]
by midori_jazz | 2009-01-15 10:40 | Essay