JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

満員御礼♪

日曜日は、成人式Partyのあと、
わたらせNew Year Jazzコンサートに出演させていただきました。


スペシャルゲストは、素晴らしいトランペッター、
牧原正洋さん。

f0192348_1881588.jpg


迫力満点の演奏はまさに圧巻!!

超満員のお客様に見守られ、
とても楽しく、白熱したライブとなりました。


f0192348_1712825.jpg


f0192348_171049.jpg




会場にお越しくださいましたみなさま、
本当にどうもありがとうございました!!!

f0192348_1720225.jpg


f0192348_172437.jpg




休憩タイムに、ちゃっかりオリジナルの演奏も♪♪
f0192348_17121150.jpg




+++++++

わらたせ自然館は、もともとは米蔵だったところを
わたらせの自然展示場と
芸術鑑賞・コンサート用のホールに改築した、
とっても雰囲気のある建物です。


今年で8回目を迎えるNew Year JAZZコンサートは、
わたしにとっては初めてのゲスト参加ということもあり、
思い出に残る一日となりました。


ずっと昔からお世話になっている方々や、
大好きなお友達の応援・・
本当~にうれしかったです。
f0192348_17564420.jpg


心の底から・・
ありがとうございました!!












これからも、ますます頑張ってまいりたいと思います♪
今後とも、温かい応援をよろしくお願いします(*^^*)

f0192348_1711998.jpg

[PR]
by midori_jazz | 2009-01-13 17:28 | Essay