JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

A Happy New Year!!!

やってきました!
2009年・・・!

みなさま、どんな新年をお過ごしでしょうか??



昨年は、たくさんの方々との出会いと、温かいお心に
ひたすら感謝の一年でした。

今年も、ゆっくりながら確実に前進していけるよう、
また一年、しっかり頑張ってまいりたいと思います♪♪

今年もなにとぞ、よろしくお願いいたします(*^^*)


夜はとくに・・すっかり冷え込む季節となりました。
みなさま、お体にだけは気をつけて、


2009年も、みなさまにとって、
毎日元気で笑顔溢れる一年となりますように!!!




f0192348_055972.jpg

[PR]
by midori_jazz | 2009-01-02 01:00 | Essay